ngu phap tro tu tieng nhat

あんたの声も だらしない寝顔も 笑えてくる位 大好き
そばにいるだけで 何がおきても 巡り会えたこの奇跡にありがとう

ngu phap tro tu tieng nhat

「一緒に買ったCD 持っていて欲しい、あなたに…」
キミの手が震えてた

ngu phap tro tu tieng nhat

アンマーよ あなたが一人で現実を抱え込み悩みぬいた夜に
孤独に泣いていたことを 私は知らずに過ごしていたのに

ngu phap tro tu tieng nhat

東京メッセージ 問いかけた 繋がる空に明日を待つ勇気
東京メッセージ いつか見た あの虹をおぼえている?

ngu phap tro tu tieng nhat

どんなときでも笑顔が絶えないよう いつでも私が笑えるよう
こんな私で「ええよ」って あなたが言ってくれるから

ngu phap tro tu tieng nhat

「さくら さくら 会いたいよ いやだ 君に今すぐ会いたいよ」
だいじょうぶ もう泣かないで 私は風 あなたを包んでいるよ

ngu phap tro tu tieng nhat

春に生まれた君を『さくら』って名付けた
かわいらしくひらがな3文字で『さくら』

ngu phap tro tu tieng nhat

君の目に映る世界は小さく見えるかな 薄情で意地悪だと思うかな
逆さにして裏返して目を凝らしてみてよ どう見える?

ngu phap tro tu tieng nhat

光射した方を向けば 前に観た白昼夢
眩暈に手を離しちゃえば 透けてしまう幻

ngu phap tro tu tieng nhat

生きててごめんね
私の居場所は何処だろう
もしも生まれ変われたら

ngu phap tro tu tieng nhat

君だけは君だけは忘れられないから
咲いては散ってまた咲いて
彼岸花の咲く道で再会を待ってる